オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

ルナジ20-81 終戦

2009-08-02 00:09:33 | ルナジ_~26クール
ルナ鯖は本日終戦しました。
ルナジの方もルナ連の方もお疲れさまでした^^

さて今クールを振り返ってみると

第1作戦 HR4位(戦功+145)
第2作戦 HR4位(戦功+145)
第3作戦 HR1位(戦功+220)
第4作戦 HR2位(戦功+180)
第5作戦 HR2位(戦功+180)
第6作戦 HR1位(戦功+220)
第7作戦 HR1位(戦功+220)
第8作戦 HR8位(戦功+115)
第9作戦 HR1位(戦功+220)

VPだけで戦功は1645稼げました^^
9作戦でこれだけ稼げればいうことありません。
すべて1枚目を達成したし、文句なしでこれまでで最高のクールとなりました。

そして通算ランクは




通算HR1位でした^^
通算VPは1995236です。

2度目の廃1位は嬉しいですね^^
3度目は無さそうですがw

せっかく通算1位を取れたので記念にステを載せてみます(終戦時)。
ま、たいしたものではありませんけど^^;




ちなみに複垢は

第1作戦 PVP144位(戦功+5)
第2作戦 PVP82位(戦功+20)
第3作戦 PVP98位(戦功+10)
第4作戦 PVP26位(戦功+80)
第5作戦 PVP1位(戦功+200)
第6作戦 PVP1位(戦功+200)
第7作戦 PVP4位(戦功+120)
第8作戦 PVP2位(戦功+150)
第9作戦 PVP2位(戦功+150)

VPだけで戦功は935稼げました。
10作戦あれば1000いけたかもしれないので
そこがちょっと心残りではありますが。

それでも後半勝負と考えていたので
展開はほぼ狙い通りでした。
PVPながら1位も2回取れましたし。
ただ最後の2作戦はまだまだだと感じさせられましたけどね。

ちなみに通算はPVP7位で廃入りしました。


それでは明日からの新クールもよろしくお願いします^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2009-08-02 23:18:24
通算HR1位おめでとうございます^^さすがですねw

今クールもよろしくお願いします^^
Unknown (オジャー)
2009-08-04 06:28:44
ありがとうございます^^

1クール通じてVPをがんばれたので
通算1位はかなり嬉しいです^^

新クールはまったりVPになりそうですが
またよろしくお願いします^^