Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

デリカD:5 車中泊仕様 つづき

2013-07-22 20:28:24 | 

2段式にしたトランクにピッタリなシートを見つけました!!

 

 

 

実はこれ、玄関マットです(笑)

でも裏側がゴムで、適度な硬さ&重みがあるので荷物がずれなくてイイ感じです!

 ちょっとチクチクするけど・・・

 

そしてBBQの帰りにベッドとして使用してみたら

やっぱり横方向にグラグラするのが気になりましたので

翌日部品を追加しました!

 

この部品を四隅に追加してみました!

 J-112A

 Bifore

After

 

とりあえずグラつきは無くなりましたが

応急処置レベルであることには変わりありませんね(汗)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿