今日でバスの運行が終わり・・・

今日で長岡-蓬平線のバスの運行が終わります。
12月15日からはジャンボタクシーによる「コミュニティバス」の運行に変わります。でも本数が半分近くに減るため、地域の高齢者や高校生、太田小中学校の子供たち、不自由さは目に見えています。特に定期的に病院に通っている方は、本当に困っています。今回のコミュニティバスは、暫定平成20年6月30日までです。7月1日からの運行についてはこれからの協議になりますが、本当にバスを必要としている町民の意見をよく聞きながら、きめ細かいコミュニティバスの運行ができるといいな!と思っています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

太田地区にも雪が・・・

早いものでもう師走、ここ太田にも白いものがチラチラ・
最近のだるまさんと、六地蔵さん、ちょっと寒そうです。
いつもどなたかが、地蔵様をお参りしてくれています。
有難いことに「浄財」をあげて下さる方もおられます。
浄財は(太田コミュニティセンター)で大事に保管させて
戴いております。 花も時々どなたかが手向けていただいてます。
私も毎朝お顔を見てから出勤しています。
ほんとにありがたい事です。群馬県曹洞宗青年会の皆様、
大変ご無沙汰しております。寒くなってきましたが、身体に気を付けて
元気でお過ごし下さい。またお会い出来るのを楽しみにしております。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )