gasp!

カートゥーン、ディズニー、そのほか気になったことなんかのいろいろ

フォスターズ・ホーム #1,2,3

2005-10-30 | フォスターズ・ホーム
うわーやっぱり面白かった!!!去年スペシャル見たとはいえ、フライデー枠だったしオープニング等は初見だし。それにほら、「2回目で分かる面白さ」っていうのもあるし・・・。 うん。なんかひさびさにカートゥーンネットワークで充実した気持ちになった気がする。

マックとブルー。仲良しでいいコンビなんだけど、比べるとマックの方がやや大人びている気が。お母さんもこのへんを察したんだろうな。登場人物の中では、やっぱりフランキーがお気に入り。ダッチェスとのかけあいが見ものでした。"Take her! take her! take her! take her!!!!"って願ってたのもいいね。大ウケ。

エンドクレジットのギャグもひねってあってステキ。それにしても、なんだろう、この面白さは。笑いのセンスがシャレてるのかな。脚本の巧さなのだろうか。ああ、明日の放送が待ちきれないぃぃ!


FHFIF wiki←タイトルがほぼ映画やセリフの引用になってる!なるほどなるほど。
フォスターズ・ホーム

最新の画像もっと見る