gasp!

カートゥーン、ディズニー、そのほか気になったことなんかのいろいろ

Nick Picks Vol. 1

2005-07-12 | ニコロデオン
Piece of My posirtronic HEARTで紹介されていたときから気になっていたNick Picks Vol. 1が届きました!

Danny Phantomとか、はじめて観ることができてうれしい。

そしてokraさんもおっしゃっていましたが画質が本当にうつくしい!日本のNickって画質悪いんだ・・・これが標準だと思っていたので気づかなかった。「ジェニーはディーン☆ロボット」も然りなのだけど、「ラグラッツ」「ラグラッツ ザ・ティーンズ」も、「べ、べつもの?!」ってくらい綺麗。軽くカルチャーショックだなぁ。音質もすんごく良い。カートゥーンに興味ない友人にもオススメしたい。


※感想は各エントリで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okra)
2005-07-12 22:58:49
massangeanaさんの話だと、アメリカニコロデオンも画質がそんなに良くないってことでしたけど、日本もちょっと荒れてますよね・・・。それにしても綺麗だし、ステレオだし、詰め合わせDVDだとしても満足してます。ダニーファントムはこれでしか見られないし・・・。ALL GROWN UP↑のDVDも綺麗だししかも安い!ジンジャーも最近DVDが欲しくなってきました。
返信する
Unknown (okra)
2005-07-12 23:28:12
あれ?投稿したのが消えてる・・・goo blogって反映に時間がかかるのかな・・・
返信する
Unknown (ohmyhal)
2005-07-13 20:23:37
ALL GROWN UP↑「Lucky13」は日本未放送だったんですね。CMでのアンジェリカのカットはどこのエピからなのかずっと気になってたので、これを見て納得でした!



・・・ラグラッツも気になるし、ダニーファントムも、ダニーの友だちとか登場する話とか観てみたいし・・・う~ん欲しいDVDがいっぱい(笑)



goo blogは調子が悪いみたいで・・・わたしのエントリもよくサーバで行方不明になります。改善希望!
返信する