gasp!

カートゥーン、ディズニー、そのほか気になったことなんかのいろいろ

The Fred Seibert Interview/The Instigator

2005-02-22 | カートゥーン関連
「The Fred Seibert Interview/The Instigator」を読み終えました。前半はインタビューなので読み易かったです。Fred Seibert がどのようにカートゥーンと関わりながら自身の会社(Frederator Studio)を設立したかについて書かれているのですが、今さらながら「What a cartoon!」「Oh yeah cartoons!」のアイデアってナイスだなぁと思いました。・・・というかクレジットで彼の名はよく目にするけどこんなにいろいろ関わってたなんて知らなかったです。2stupid dogs制作に関わってたりしてたことも知りませんでした。「成功の影にはこの人あり」なのかな?

最新の画像もっと見る