お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

南に行く♪ <4>メルボルン はじめの1食

2016-11-03 | *旅

小皿料理とお酒のお店 MOVIDA Next Door にて
メニューを解読できた数少ないお料理(笑)の1つ
地元産ではない この缶々をスーパーで探してみたけれどみつからなかった・・・
(↑Am○zonさんで入手可デシタ)



あんこちゃんとどこかヘ出かける時に
考えるのが
 
   何回ご飯が食べられる?

オーストラリアの第一食目の候補になっていたお店で
予定より軽く済ませたぐらいが丁度いい感じデシタ♪


なぜなら・・・

お気づきかとは思いますが
マイルでファーストクラスで行って
ビジネスで帰る という暴挙に出た わたくし達

マイルに含まれる乗り継ぎの都合で
成田で半日近く過ごすことになったのですが
朝ご飯を食したベースのラウンジ(笑)から
お散歩よろしく視察に寄ったサテライトのFクラスラウンジでもちょっといただき
ベースに戻ってシャワーの後
こんなん
握ってもらったこんなん食べて
機内でもこんなん
あんこちゃん曰く「づつない」ほどいただいたので・・・

シドニー→メルボルンと移動したこの日は
胃袋を休める事にいたしました




追伸:時差ぼけはないはずなのに記事を間違えてupしました(汗)
   未来の記事を読んだ方は忘れてネ!(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南へ行く♪ <3> シドニー | TOP | 南に行く♪ <5>フィリップ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *旅