お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

路線変更

2022-02-14 | *ゆるい手仕事

変な頭巾を被されて

「なんでこうなるかな・・・」的な表情に見えるなぁ(笑)

 

 

本に載っている

可愛いハートのオーナメントが作りたいばっかりに

大急ぎで靴下を編み上げて

早速取りかかってみたものの・・・

 

敗因はやはり残り毛糸!ということにして(笑)

キューピー人形は持ってないので

小さいベアの防寒具にしてみました・・・あはは

 

 

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫 便り | TOP | 情報交換 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~!! (あんこ♪)
2022-02-14 08:45:04
もう路線変更??(笑)
じゃ、お玄関のうさチャンにも防災頭巾?いや防寒着編んであげてw

ハートのオーナメント楽しみにしてたのに~w
あんこちゃん! (ぶんこ)
2022-02-14 08:49:07
夜に気持ちを新たに編んでみたけど、化繊綿を詰めないと先に進めないことが発覚。
前途多難(爆)です。

白いウサギに・・・赤頭巾やね!
うふふ (albi)
2022-02-14 11:21:17
赤ずきんちゃんみたいヨ。
ウサちゃんにも似合うヨ、きっと。

お洋服嫌いの小梅には厳しいけど、こんなお帽子かぶってお散歩してるワンちゃん見るよん。
やっぱり手作りなんだろな。
albiちゃん! (ぶんこ)
2022-02-14 11:34:26
うさちゃん、このコメント読んでたら・・・嫌やろななぁ(笑)

わんちゃんのお帽子にも頭巾型(笑)があるのね。
小梅家は・・・小梅ちゃん本犬の好き嫌いより
とーしゃんのチェックではねられそうやなぁ〜

post a comment

Recent Entries | *ゆるい手仕事