お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

南へ行く♪

2016-10-28 | *旅

夫Hのマイルをほぼ使い切って
手に入れた(笑)チケットで
のびのび横になって南下♪




始まりは
あんこちゃんのがマイルが
毎月じりじりと無くなって行くので
    もったいないからどっかへ行こう!


    行くなら某ラウンジ経由(笑)
    完全フルフラットで寝て行きたい!

なんて夢がふくらみ
決めた ”行き先き ” でしたが
キャンセル待ちを何度しても全く取れない 行きのチケット・・・

そして8月の末に
航空会社からのメールで
わたくし 夫のマイルが10月で大量に失効する事が発覚!

「えらいっこちゃ」な状況でしたが
おかかえツアコン・あんこちゃんの機転?で
めでたく旅立てることになった次第デス♪


詳細は追々・・・






Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な訳 | TOP | 南へ行く♪ <2>メルボルン »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *旅