お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2011-08-21 | *ねこ



護送
収監される


自宅より広い監獄にとまどう黒猫・・・



*追記:黒猫にとって厄介な帰省も無事終わりました



Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コソドロ | TOP | 夏休み »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2011-08-21 09:49:30
黒猫ちゃん、お疲れ様…

クーは一年に一回しか訪れない家でも
それを数回重ねると
結構、要領を得るみたいで
それなりに楽しんでいます
返信する
ふふふ (mamaさん)
2011-08-21 10:18:51
黒猫を収監しようと思ったら、えらい物入りやね。特別房。
大物やから看守も大変。
脱走したら首にされる?(爆)
返信する
いいな~~ (あんこ♪)
2011-08-21 10:23:43
広くて気持ち良さそう~

ぶんちゃん、しっぽに気持ちが表れてる~
お疲れさま~
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-08-21 10:56:41
クーちゃんもそうなんですね。
トイレも失敗しないし、
ある程度家の中も分かってるようだし・・・
猫って賢い?って思います!(←猫飼いバカ)

返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-08-21 11:00:56
柵のお値段を思わず日割りしてしまいました!

老看守夫婦は
戸を開ける前には必ず「クロ、どこ?」と声をかけあっておりました。
9月は忙しいので刑期の延長を打診しましたが
ばっさり断られましたデス!(笑)
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-08-21 11:03:57
柵をつけたから行動範囲が広がりました。
開かずの間の扉も開いて・・・低~くなって確認してたよ!

はい、「どなたさんもお疲れさん!」なお盆でした(笑)
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2011-08-21 13:40:49
気持ち良さそう~!なお部屋ですね

ちゃん「ここは何処~?」ですね

お盆はお疲れ様でした!
やっと暑さもひと段落してきましたか?
返信する
猫ちゃんはねえ!! (バルバルちぁん)
2011-08-21 14:18:35
猫ちゃんは屋敷に居つくといいますからねぇ?

我が家の柴犬ちゃんは、全然知らない人でも散歩に行くマヌケ犬です。

返信する
daisuki-johnnyさんへ (ぶんこ)
2011-08-21 23:08:08
昨日は久々にエアコンを使わずに寝られました!
このまま涼しくなるのは…甘いかなぁ~
私の実家とはわかってないと思いますが(笑)
知ったところではあるみたいですよ!
返信する
バルバルちぁんさんへ (ぶんこ)
2011-08-21 23:37:01
犬は人につくといいますよね?
きっと友好的なんですよ
返信する

Recent Entries | *ねこ