やっぱりトライアスロンが好き♪

お気楽トライアスリートohのアスリート白書

軽く泳いで、軽く走って。

2008-02-11 22:58:49 | トライアスロン
今日は会社が終わってから、アスパークへ泳ぎに行った。
今日のスイムメニューは盛りだくさんだったんだけど、祭日によりアスパークの閉館時間がいつもより早いためメニューを一部カットしてこなす。
後日、またこのメニューでやろうかな?
そのメニューの中にメドレー等があったんだけど、背泳ぎの入水を少し変えてみた。
以前はスイミングクラブで習ったということもあり小指からの入水していたんだけど、先月ウェルサンピアのAコーチの背泳ぎを見ていたら『どの指から入水』というものが無く、すごくリラックスした泳ぎだったから、それを真似てみた。
たしかに前より楽だな。

泳いだあと・・アスパークの周りを軽く走ってみた。
そういえば、このコースって昔、亀田アクアスロン大会をやったときのランコースであることを思い出した。
その頃の記憶が次から次へと蘇ってくる。
特に新潟で一番インパクトの強い女性トライアスリートのSさんの顔が妙にちらつく。

そんなで今日は軽く泳いで、軽く走るといったトレーニングになった。
それでもやらないよりはいいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿