やっぱりトライアスロンが好き♪

お気楽トライアスリートohのアスリート白書

新しい時計も買っちゃった。

2012-09-29 00:50:46 | フリートーク
そしてバイクシューズともう一つ買った物があります。
それは

ガーミンのFORRUNNER 110です。
ずっと昔からハートレートモニター付きの時計が欲しかった。
出来ればGPS付きの物を・・・。
けどGPSが付くと途端に価格が4万超えになるよね。
そんなでずっと買えなかったんだ。
けど、wiggleで1万7千円くらいだったから買っちゃった。
それが今日届いて中を開けてみると機能が優れているだけあって取説がたくさん入っています。

けど取説を開いても

英語ばっかでさっぱり読めません。
(基本的な設定は何となくで出来たから、良かったけどね。)
和訳した取説が一切ありません。
時間も本来オートマチックで設定出来るけど、オートマチックにすると日本時間にならない。
(マニュアルで設定したけどね。)
極めつけは充電用のコンセントが日本のコンセントと規格が合わない。
(まぁ~USBで充電出来たから良かったけどね。)
う~ん海外輸入も考え物だな。
とりあえず日常で使う程度の事は出来たから良かったけど。
あとはデータ管理に関してだけど、これはさすがにマニュアルがいるな。
どうしよう  (泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿