やっぱりトライアスロンが好き♪

お気楽トライアスリートohのアスリート白書

ヒートアップした珠洲トライアスロン プロローグ

2012-08-30 14:02:08 | トライアスロン
朝4時ちょいすぎに起床。
パワー全開マイケルさん。
すっかり熟睡の僕。
その後、朝ご飯
皆さん、ご飯にパクつきます。
その中でも前日と同様に人間離れした食べっぷりを見せる通称Nさん。
凄いです。
いくらレース前とはいえこんなに食べるとは・・・普通の人ならレースを前にして食あたりですが、さすが鉄人Nさん。
核融合炉なみの消化器を持っています。  \(゜ロ\)?
これがマイケル軍団の凄さですね。
その後各自、レース会場へ向かいウォーミングアップ。
いざ、戦いの場へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌凛)
2012-08-30 16:35:32
や、やはりNさんはそんなにすごいのですか。・・・続きを楽しみにしてます。。
Unknown (ロール)
2012-08-31 14:18:14
珠洲お疲れ様でした。
佐渡の出場規定ができたようですね。
人口増してきたみたい笑
そんなにスゴイんです。 (oh)
2012-09-13 18:18:36
>歌凛さん
レス遅くなってすみません。
Nさんの食欲はそんなに凄いんです。
これまでマイケルさんのブログでも出てきてましたけど、それは半分マイケルさんが話を大きくしているのだと思いました。
けど、違いました。
あれは限りなくノンフィクションに近いですね。(笑)
だからこそ、僕も本人の名前を伏せたんですよ。(笑)

人口増えましたね。 (oh)
2012-09-13 18:23:52
>ロールさん
レス遅くなって申し訳ありません。
珠洲はDNFでした。
準備不足は否めないし、今年はどうもいろいろとレースをするには十分ではなかったのでしょう。
こういうこともあるのでしょうね。

佐渡の出場規定も数年前に比べていろいろと変わってきましたね。
これまで以上に経験が重視されてくるのでしょうね。
たしかに、そういうのも必要なのだろうけど、けど初めてロングをやるという方の気持ちも汲んでやれればと思います。
僕もまた佐渡にはエントリーしますが、僕が出れる日は来るのかな?!
来てもらわないと困るよな。

コメントを投稿