inaccurate

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ familizoom-zoom style group

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

●デントリペアでリフレッシュ

2007-09-30 22:48:29 | ■ 先代プレマシー メンテ ■
MPVへの代替は前記事の通り、叶わぬ夢と自覚致しましたので(爆)

ずっと放置していた車の凹み2箇所を直し、心機一転する事にしました!!(笑)

凹みの1つは、2年程前(爆)にやられたリアスライドドアプレスライン部分のドアパンチ。
もう1つは、半年程前に子供が誤って助手席ドア空ける際、歩道ガードポールにおもいきり当ててしまった所です。(写真)



Dラーで以前聞いたら大体6諭吉位のお値段との事で、泣く泣く放置状態でありましたが(実はデントリペアの人に「板金だったら5諭吉位」と言われて、金額を思い出したのは秘密)
○ストカーの広告で、お安く直せる施工方法を知り(思い出し・・・)

近所?(でもないですが(笑))にある
デントリペア 専門店 Y's FACTORYというお店にお願いしました。

(お店が え?と思うような住宅地の中にあり、なかなか見付けられず行ったり来たりしていた事。これも秘密です)

施工は1.5時間位(うちの車はデットニングで鉛シートが施工の邪魔をしているもので(笑))との事で、お借りした代車で近所のファッションセンター(笑)等をブラブラ・・・
もう少しブラブラ出来るかな?と思っていたら施工終了の電話が。。
おぉ・・1時間で完了


カシュオさんが以前施工した事がありいまいち?という事でしたので、ちょっと不安でしたが・・・


施工結果


見事!! 完璧です!!(驚)

(夜になってしまったので、施工後の写真は また改めて・・)

これで、あと10年は乗り続ける決心がつきました!!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●じゃがいもと見積書は関係? | トップ | ●めざましテレビ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車体だけでなく (たくぼう)
2007-10-01 21:29:14
ココロの凹みも直るでしょうか??(笑)
そうですか… (椎)
2007-10-01 22:14:31
でわ沖縄に移住後も乗り続けるということで(笑)
Unknown (おげる)
2007-10-01 23:18:07
>たくぼうさま
>ココロの凹みも直るでしょうか??(笑)
懐の凹みは治らないようです!!(爆)

>椎さま
>でわ沖縄に移住後も乗り続けるということで(笑)
そして、10年たったらもう一度沖縄でMPVの見積もりしてもらおうかなぁ・・・と(笑)
良かったですね! (カシュオ)
2007-10-04 12:06:51
凹み完璧に直って良かったですね!
私の場合、やはり「プレスライン上」だったのが、
難点だったのかなあ~?
もしくは、デント職人さんの技量にもよるのかなあ~?
ありがとうございます。 (おげる)
2007-10-07 00:34:05
>カシュオさま
>凹み完璧に直って良かったですね!
ありがとうございます!!

>技量にもよるのかなあ~?
他の職種でも同じですが、、
やはり 経験度・性格(やる気?)・技によって、違いあるのかも知れません。

こちらの職人さん。
この人なら・・・と思わせる方でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL