inaccurate

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ familizoom-zoom style group

●Mr.Children 11/26 東京ドーム

2005-11-27 01:38:09 | ■ 行ってきました ■
Mr.Children DOME TOUR 2005 "I U" 11/26 東京ドーム



ミスチル 東京ドーム公演 いやぁ・・・良かったです。
また行ってみたいですね。

東京ドームは満員御礼 自分の席から後ろを見ると
うわぁ・・・アリん子のような人・人・人 何人いたんでしょうか(不明)

僕の席は アリーナのステージほぼ中央 前から10列目位。
しかも女性のお客さんが多いので、僕の目線に障害となるもの無し。

すんげーー。娘の学芸会見ているのと同じくらいの距離だ。。

思いっきり楽しめました。

僕はお客さんの年齢層としては上の部類に入る老体のようで
でも よくよく考えて見ると うーん おかしいなぁ。
ミスチルの皆さんとは同世代の筈なのだが・・・
なんでしょう。この体力の差は・・・

→3時間後・・・力尽きました(笑)   ※特に腰の辺りが・・・(爆)

●Mr.Children DOME TOUR 2005 "I LOVE U"

2005-11-19 20:05:54 | ■ その他 ■
さて...以前にも触れたのですが、
妻はミスチルのファンクラブに入っております。

そんな訳で、来週土曜日に東京ドームで行われるコンサートチケットを先行発売でGETしておりました。
※予約方法が良く分からないとの事で、実際にチケット取ったのは私なんですが・・・

Mr.Children・・・

さて、実際に取れた席が判ったのは、今週水曜にチケットが送付されてきたタイミングなんですが・・・

なんとビックリ!! 超々々々々良席
の模様。(秘)
(流石に、他のアーティストでもこんな前の席を取れたことはありません。)

ちなみに、某オークションを見てみると思いっきり値が釣りあがっているようです(汗)
勿論、妻は絶対に手放さないようですが・・・



といった訳で、来週はプレミアムな席で楽しんでこようと思います。

●MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング

2005-11-12 21:04:45 | ■ 先代プレマシー 全般 ■
おぉ・・ あっという間に 後数週間に迫りました。(嬉)
ご興味をもっていらして
未だ、ご参加アンケート記入されてらっしゃらない方・・・
お申し込みお待ちしております!!

↓↓↓↓↓
詳細はこちらで・・・

以下は当日展示予定車です。





ところで、展示車はどうやって持ってくるのか興味津々。
キャリアでもってくるんでしょうか??
自走だとしたら KENSTYLE車 は絶対RDの踏み切りに引っかかるなぁ・・・

●大人の風格 3連メーターリング

2005-11-12 20:42:10 | ■ 先代プレマシー メンテ ■
第3回お茶会 トムさんのご好意にて幹事特典として頂きましたメーターリング!!
取り付け完了致しました!(嬉)

一気に高級感UP!! 大満足であります。





※ご指導頂いた通りに
リング周りにはオフブラックを吹きつけました!!



★トムさん 本当にありがとう御座いました!!★

●みかん狩り

2005-11-06 22:00:52 | ■ 行ってきました ■
うちの家族は、何故かXX狩りが大好きです。

という事で、毎年恒例 実家の傍でやっている みかん狩り に行って参りました。
1人1袋お土産として持ち帰れる他に、その場での食べ放題。
といっても、そんな食べれるもんじゃありません。 数個食べてお腹はタップンタップンになりました。(笑)

(次回は苺狩りとなります)



※写真は携帯で撮ったのですが、あまり画質(処理)が良くないですね。
同じ製造元でも、以前(ボーダ)の携帯の方が画素数は低かったですが、実用に耐えられました。(涙)

というか・・・お茶会の効果?で 一眼欲しい病が・・・

●「第3回お茶会」後記

2005-11-06 21:51:13 | ■ 先代プレマシー 全般 ■
先日開催したお茶会ですが。。
こちらに載せるようなネタが・・・無い!(汗)

という事で、何故か お茶会後に去り行くウエッちさんプレのお写真で誤魔化してみたりして・・・(笑)



※ちなみに、左に写っているストラトブルーのプレマシーは、ぼのさんが勧誘されていたプレです。(笑)


***********************
家族主義車スタイルグループ派生ブログ
***********************