さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

みっちみち

2016-06-17 01:18:50 | 凛胡・桃胡

つたわるだろうか

このみっちり感


かなりみっちみちです

入ってほしくて置いたけどさ、
かなり小さいから本当に入るとは思わなかったよ
( ̄▽ ̄;)ゞ


入ってるのは桃胡です




熊本地震・被災地支援・災害ボランティア情報

「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?


47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

仙台は土砂降りなのよ。寒いわぁ…。猫と母上は寒いのに!(-_-#)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ねこ母さん)
2016-06-17 07:31:59
リアルねこあつめ!(笑)
返信する
桃胡の呟き (にゃご)
2016-06-17 07:41:26
あたち 可愛いんだから〜
ぴったりニャのよ〜☆
ほぉら 上手に入ってるじゃニャいの☆

確かに破れもせずピッタリ〜!!
で 桃胡サン 我が家のモォちゃん そろそろ返してくださいな(笑)
返信する
Unknown (エルとハク)
2016-06-17 12:42:52
去年の服をムリヤリ着る感じ?(笑)
そう、服(箱)が縮んだだけよ(涙)
返信する
みっちみちが心地いいの! (jijipia)
2016-06-17 23:13:21
はい!この写真では「桃胡ちゃんだ」と自信ありました!
「限界にちょうーーせん!」ってやったのかしら?
このちょっとはみ出しているお肉をもみもみして睨まれる…というのがウチの場合です、こりません(笑
ということは、E様は暑がり?設定温度戦争勃発?
返信する
桃胡ちゃん… (ちゃあちゃん)
2016-06-19 01:38:53
箱の隙間に手を入れたい…みっちみちに詰まってもっちもちの感触…あぁ…こねくりまわしたい
(>_<)
返信する

コメントを投稿