さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ネコハコスキー症

2017-04-18 23:20:45 | にゃんず

ほっぺが

(⌒-⌒; )

いづくないのか、キッカー

(⌒-⌒; )

ネコハコスキー症

蔓延中



*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

4回目の車検とったわ。1号はベンベを買換えるらしいわ。( ̄ェ ̄;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きよね (jijipia)
2017-04-19 23:15:32
ニャンコはやっぱりハコが好き♡
ハルりんとモニャ兄、お気に入りの大きさなのかしら?
それとも早い者勝ちできまったの??
少々の「いづい」は気にしないのもニャンコだから~

「ベンベ」って何??でググりました(恥
ほほー、BMWなんですか‼高級!「昔の人」って出てましたけど、皆さん私よりお若いのにね~~
ネコハコスキー (きなこもち)
2017-04-27 22:22:04
ネコハコスキーがとても脳内に何回も響いてしまいました。ハルくんのもちっとしたお写真をうわまわって。数日してわかりました。ミノフスキー粒子だわさ

コメントを投稿