さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

Street view

2012-01-15 03:18:48 | 母上レポ

昨夜、弟1号から電話
「さくらのストリートビュー見た?」

じつは、ついこの間までストリートビューで母上んちを見ると
玄関先で立ち話してるエリザベスがきっちり写ってました

何がイヤって、あ~た!! エリザベスですよ!?
母上の点滴…いや天敵のエリザベス!!
( ̄ェ ̄;)

ま、初めて訪ねて来られる方には、わかりやすく説明が出来ますけどね。
(⌒-⌒;) 

どうやらそれが更新されて、新しくなってるとの連絡
で、さっそく見てみると

(^▽^)マロち~ん!!

福マロくんったら、教えてくれたらいいのに。
ストリートビューの撮影車なんてめったに見られないのに
自分だけ見ちゃってずるいわ~(笑)






「東日本大震災「慰霊・鎮魂の花火大会」に関するお願い」

さくらのにゃんこは、ままりんさん(KONさん)の下、
災害支援団体「スコップ団」を応援しています。
行政登録制のボランティア活動では行き届かない被災者を助けるべく、
昼夜を問わず活動している団体です

そのスコップ団が、東日本大震災から1年になる本年3月、
慰霊・鎮魂ために、死者・行方不明者数(約2万)と相当数の花火を
打ち上げようと企画しました。詳細は ↓ クリック!!


「ポスターやリーフに住所や名前の記載がない」等のクレームがありますが
企画立案と印刷物の製作過程のタイミングの問題でヌケたものです。ご了承ください。
母上は直接事務所にお邪魔し、代表者である団長にお会いしてきました。
信用に足る青年であり信頼できる団体です。
ご賛同くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

スコップ団団長のブログ → どうせ地球のチリだからな。
※活動の内容と団長の人柄がわかるブログですよ


………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

なんか時間の使い方がヘタだわ~母上 ( ̄ェ ̄;) どうしたらイイ?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリア)
2012-01-15 11:56:17
母上の家もばっちり覗かれちゃうのですね~
マロ君の視線もわかるぐらいね!!
我が家もバッチリハッキリ映像が浮かび上がり
もう名刺に住所記載無しにしています~(笑)
豪邸なら良いんだけど・・・はははは
返信する
Unknown (maik)
2012-01-15 16:25:16
マロちゃ~~~~~ん*^^*
これはこのまま変わらずにいてほしいですね!!
窓から猫シルエット最高です~~*^^*
返信する
Unknown (ねこからげ)
2012-01-15 16:31:12
え~ストリートビューって、人や猫まで映るの?!
知らなかった!
そういうのはちゃんと映らないようにしてあるものだと思ってた。
そういえば、知人の家を検索したら、
裏のおうちが映って、そこの家の表札の文字がくっきり見えたっけ。
個人情報も何もあったもんじゃないですね。
・・・でも、猫は有りかな( ̄▽ ̄)
うちの外猫たちも映して欲しいけど、
いかんせん、ど田舎なので、
ストリートビューの撮影なんて来ないのよ~。(;^ω^A
返信する
あ~(^o^)/ (はな)
2012-01-15 23:39:19
かわいすぎ~(^o^)/かわいい~!!

でも、エリザベスさまのも見てみたかったです。
返信する
Unknown (jerry)
2012-01-16 07:57:53
見たわ!ストリートビュー!招き麻呂猫さん
うちの方はどの家もネズミ色のまま(笑)
田舎だからかな~

どんな車で撮影に来るんだろうね~意外と地味な白バンだったりして( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
ビュ~ってるのね (母上)
2012-01-17 03:02:50
ジュリアさま
Googleマップは、震災被害の大きかった沿岸部も更新されていて、地形も色も変わってて心が痛みます。
ジュリアさんちは、豪邸に違いない!! そんな気がする!!



maikさま
ほんとにね~。エリザベスが写ってたから替えたのか、近所に新しい道路が出来たからなのかはわからないけど、エリザベスがうつってるよりは全然イイ!!



ねこからげさま
車も写ってましたがちゃんとナンバーはモザイクになってましたよ。きっと日々精進(ちょっと違うか?笑)して更新してるんですよ(笑)



はなさま
エリザベスを見ると石に変わりますよ。危険ですよ( ̄ェ ̄;)
ちゃんと撮影車をみてるとこが、福マロくんっぽくて可愛いですよね~。



jerryさま
ここらも田舎ですよ。っていうかなんでこんなバス通りでもない住宅地の中をビューってんのかわからんのですが(笑)
撮影車、プリウスらしいとウワサを聞いたことあります。ホントかどうかはわからんけど。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2012-01-17 23:08:33
確認しちゃった(笑)
エリザベスさんも見たかったなぁ←怖いもの見たさ?(笑)
返信する
みゃ♪さま (母上)
2012-01-18 02:10:24
石になるかもよ(笑)
も~ね。も~ね。彼女がいなかったら!! って心底思います。いろんな意味で!! 早く自由になりたいっす!!
返信する

コメントを投稿