さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

迷惑顔

2009-07-08 01:35:26 | ハル

何かと騒がしいハルだけど、眠い時は全くの無反応。

目の前でオモチャをフリフリしても…
目の前でオヤツを食べても…

写真クリックで壁紙JPNへジャンプ。この写真の壁紙あります
ご覧の通り
ヽ(^。^)ノ

意識は完全に夢の中へ~♪

でもね…

ハルの背後、ベンチから飛び降りたチャピです。

迷惑なことは、顔に出るみたい
( ̄_ ̄;)


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙133枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼんのmama)
2009-07-08 02:40:05
ハルくんのテンション下がった顔も可愛いね~。
もう、画像を見ると家の子と勘違いしそうなくらいハルくんファンですよ~♡
ちょっと上から目線的?って思えるような表情が大好き←ってどんなか分からない表現ですいません。

↓のモニャくんは凄いですね。
真剣だもの!
Unknown (スチュワーとのまま)
2009-07-08 06:13:46
ハル君はかなり人間に近い猫ちゃんなのではないでしょうか。。
迷惑そうなお顔がとっても人間くさいですよ。苦笑。

あの今だわかりません。。
29回目で鳴き方がかわる。。。
なぜ、5回目ではいけないのでしょうか。
おばさん29回も鳴かせるのはたいへんだとおもうのですが。。
母上様、
ピーマンの私にお教えくださいませ。
ピーマン?まだこの言葉生きていますよね
Unknown (maik)
2009-07-08 15:34:53
さすがのハルちゃんも睡魔には勝てないんだね
でも、顔で「迷惑だぞ~~~」って文句言うなんて可愛い
Unknown (みけねこひめ)
2009-07-08 21:31:02
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 お見舞いメッセージありがとうございますぅ。
 少し良くなりました! やっぱり母上さまも
 あのお店には夏は行かないんですねぇ( ̄ー ̄)ニンマリ~(笑)

箱の中で
ねむねむハルくん可愛い
ちょっぴりカメラに気づいた感じの
真ん丸お目目もキュートですぅ
でもでもぉ~
こちらがかの有名なさくらのにゃんズ未踏の地↓へ
足を踏み入れた方と同一猫ちゃんとはぁ(¬_¬)チラッ(笑)


↓29回目でにゃおーん♪
29球ですよねぇ(*´艸`*)ウフフッ そして同じの持ってますぅ
またしても共通点が

Unknown (チョッパー)
2009-07-08 22:07:19
素直だな~ハルリン動物達はすぐ顔にでますよね~
人間の気分を読みとるのが上手だけど、君達も人間に感情読みとられてるぞーってね〓〓
暑いですね~…
花火がしたいですねーー
前のお返事
絶叫系は大好きですよ~富士急のドドンパ大好物ギャーギャー叫んじゃいますけどね
Unknown (みゃ♪)
2009-07-09 01:41:59
あはははは!
ハルくんのホケ~っとした顔がツボ!
こういう顔って、家猫じゃないと出来ない気がします(笑)

p.s
ビフォー・アフター、この前SPかなにかで、アフターアフターをやってましたよ。
3軒ほどの「その後」をやっていました。
うち一軒は家族が多いせいか、ゴチャゴチャに(笑)
でも別の一軒は、さらにお洒落になってました。

ウチの実家も、何やかや理由つけて、リフォームしてほしい(笑)
おっさん化現象? (母上)
2009-07-09 02:38:36
スチュワートのママさま
仔猫の時は、普通に猫だったんですが、大きくなるにつれてどんどん人化してるような気がしますσ(^_^;)
29回の謎ですね!? でわ、解説しましょ(←わからなかったクセに^^;)
29=に・く…と読めますよね。299=に・く・きゅう、となるワケです。そう!! 猫の肉球のことなんです。だから29回にひっかけてあるんですね~。で、コレはコイン2枚でやるガチャポンと言う、いわばゲームのようなもの(柄が5~6種類あって、出てくるまで何柄かわからない)299回目では、長すぎるので29回にしたのではないかと思います。こんな解説でおわかりいただけますでしょうか?
ピーマン、懐かしい~(_≧Д≦)ノ彡☆今も生きてるかどうか不明ですが、先日TVで「ママレトロ」ってのが若い女性の間で流行ってるとか。ママの時代のもの・ママが使ってたものなどが再流行の兆しらしいので「ピーマン」ももしかしたら!?



maikさま
お兄ちゃんたちがどんなに眠くっても「遊ぼう攻撃」を緩めないハルリン。自分が眠いとテコでも動きませんσ(^_^;)
子供の特権っちゃ特権ですよね~。お兄ちゃんたちが大人なので、ハルが眠い時は、みんな放っておいてくれます。…って言うか「静かになって丁度いいや」って思ってるかも~ヾ(;´▽`A``



みけねこひめさま
ご回復しつつあるのですね、良かったです。
省エネだエコだと言われて久しいこの時代に、なんでギンギンに冷やすんでしょうね~(-_-;) 母上はあれ以来、頭痛&微熱が続いてます~。昼間調子良くても夜になると熱っぽくなるんですよね~。
ハルリン、成長とともに人化が進んでいるようです。またの名を「オッサン化現象」とも言いますσ(^_^;)
29球!? な~るほどぉ~(◎_◎;) じゃじゃ↑でスチュワートのママさんにした解説って、当たらずとも遠からずって感じ?



チョッパーさま
そうそう!! 特にハルとしんのすけは、表情に出やすいです。だから余計に「おっさん化現象」を感じてしまうのかもσ(^_^;)
ちょっと前までは、中に「小っちゃいオッサン」でしたが、今じゃ存在がおっさん化ヾ(;´▽`A``
わぁ~、やっぱり絶叫系が大好物(?)でしたか~。母上はダメダメです。たとえば幼稚園用のショボイものでもダメで、声すら出ませんのぢゃヾ(;´▽`A``怖すぎて…。



みゃ♪さま
そ~なんですよ~。母上もツボだったんです~。
撮った時は、可愛い表情を撮ったつもりだったんですが、Macに取り込んだ時は、あまりな「オッサン顔」に夜中に大爆笑してました。
SP、見逃してました!! そっか~、見る機会があるんですね~。
だいたいが、物があり過ぎで狭いお家をリフォームしてるので、その後が気になって仕方なかったんですよね~。元の荷物類をそのまま入れるのかどうか。綺麗に住んでくれるなら「匠」も嬉しいでしょうけど、その逆もあるんですね~(-_-;)
母上も今の家におされに暮らしたいのに、エリザベスのせいでゴチャゴチャしてるし…
りぼんのmamaさま (母上)
2009-07-10 02:02:16
mamaさま~!! 大変失礼いたしました!!
これから、このようなことがないように気をつけます。
どうぞお許しくださいませ~m(_ _)m

ハルの上から目線論。
当たってるかもしれませんよ~。なんってたって怖いものナシですからね~。お兄ちゃんたちに怒られても、エリザベスに怒られても平気の平左です。
ただ、めったに怒らない母上が大きな声を出すと、ちょっとシュンとしてます。それがまた可愛いくって~(←をいっ!! ^^;)
モニャは、本当に真剣にTVを見るニャンコです。よっぽど知能が高いのかしら?と眺めていると、TVの裏側に出演中の動物を探しにいくので、いたって普通のニャンコのようですσ(^_^;)

コメントを投稿