さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ぼくも

2011-05-30 00:44:56 | しんのすけ

(´・_・`) なに?

良い心がけだね~

で、何が欲しいかと言うと…

音楽ありんす~

廊下にあるキャットタワーパーツに
やたらとスリスリするしんのすけでした。
( ̄▽ ̄;)ゞ




緊急提言」 (賛同しました)


「つながる・ひろがる 東北応援の輪 プロジェクト」






………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 
日記@BlogRanking

雨降りは嫌いじゃないはずなんだけどなぁ~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいよね (しずか)
2011-05-30 01:45:34
しんちゃんも欲しいんだ。新しいキャットタワー。
畳と○○は新しい方がいいと言いますが、キャットタワーもそうなのかな?
さくら家では12にゃんもいるから、キャットタワーも
複数あるのでしょう?

しんちゃん、アルバイト頑張ってね!

Unknown (みゃ♪)
2011-05-30 08:02:26
人気ですねぇ・・・このパーツ(笑)
組み上がったときにはどうなることやら。
・・・あ、お嬢様ルームのでしたっけ???(^^;

しんのすけくんやら、ハルくんやらの匂いがミルフィーユのように重ね重ねついてますね、きっと(*^^*)
か、嗅ぎたい・・・(こらこら)
Unknown (mamachy)
2011-05-30 14:32:46
わが家も早速圧縮しないと~笑
かわいいしのすけくんとハルくんにおねだりされたら(自分で買うのよね^^;)、弱いですね~。しんちゃん、アルバイト頑張ってね~(^^)/
アルバイト (べーやん)
2011-05-30 17:47:18
アルバイトご苦労様ですm(_)m

我が家の猫にも「自分の食いぶちは自分で稼ぐんだぞ!?」と言い聞かせているのですが、昨年の年収はクオカード500円☆

試供品のキャットフードのアンケートの謝礼のみでした(笑)

しんのすけ君、頑張ってね♪
Unknown (maik)
2011-05-30 21:17:47
しんのすけちゃんにこんな目で見られたら
買わないわけにはゆかないですね~~*^^*
でも、しんのすけちゃんハルリンはお二階にも自由に行ったり来たりしてますよね??
基本、お嬢様ルームには坊っちゃんたちは立ち入り禁止なんですか??
お嬢様達、一緒に使わせては・・・
くれなさそうですよね^▽^;
Unknown (mikeko)
2011-05-31 00:10:41
アルバイトして買おうなんて
しんちゃん、立派な心がけだわぁ~

そんなにもそんなにも
お気に入りなのね^^
猫塔もう2台くらいあればね (母上)
2011-05-31 00:16:49
しずかさま
新しいほうがいいのは「畳とダンナ」ですね?(笑)
キャットタワーはお嬢様ルームに、この新品1台だけなの~。家の構造状、2階にしかおけないんですよ~。1階は天井が高過ぎ。あ、でもエリザベスがいなくなったら、和室におけるわ(←腹黒母上。笑)



みゃ♪さま
なんかね、なにがそんなに「ステキ」なのか(笑)お嬢様ルーム専用なので、彼らにはこれが最後ですわ。
お嬢様たちは少女時代からタワーを使ってるから、平気で飛んだり跳ねたりしてますけど、しんのすけに彼が3才くらいの時に一度買ってあげたら、ビビっちゃってダメでした(笑)



mamachyさま
ハルは、たぶん遊ぶと思うんですけど、しんのすけは過去に買ってあげた時はビビっちゃってクローゼット籠城されたんですよ(笑)たぶん、パーツだとOKで組み上がると嫌なのかなぁ~と思うのですが、パーツを並べておくのはね~( ̄▽ ̄;)ゞ



べーやんさま
おお~!! べーやんさんチのニャンズは、ご自分で稼いでいるのですね!? 素晴らしいっ!! (_≧Д≦)ノ彡☆ うちのニャンズにも常々「自分の食いぶちは自分で稼げ~」と言い聞かせてますが、なかなか…(笑)せめて八二一さんちのはっちゃんの百分の一ぐらい稼いで欲しいわね~(笑)



maikさま
お嬢様ルームは立ち入り禁止(笑)お嬢さんたちが2階で自由に遊んでる時は、男子が2階に立ち入り禁止なんですよ。住み分けってヤツです。お嬢様たちは、お坊ちゃんズよりしっかりしてますからね~、たぶん無理だと思います~、きっと流血事件( ̄▽ ̄;)ゞ
まぁでも、住み分けしてるおかげで掃除もしやすいですよ。
mikekoさま (母上)
2011-05-31 00:20:18
しんのすけね~、3才くらいの時に一度タワーを買ってあげたんですよ。組み上がる寸前からクローゼットに籠城してダメでした。怖かったみたいです(笑)パーツだと平気なのにね~。
新しい寝床で手をうとうかと思ってます。

コメントを投稿