さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

スヌーズ機能

2015-05-28 02:05:28 | ハル

起きたら負け、起きたら負け…









やめてーーー!! ヽ(;▽;)ノ

アイツ


母上の宝物ゴジラ






*********************************

 

寝たふりで写真撮ってるのバレてんのかなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヘン (しろねこ)
2015-05-28 04:03:13
タイヘンよく出来ました(花丸)ハル君よくしてるね
Unknown (jerry)
2015-05-28 11:57:34
母上の生「やーめーて」を聞きました
早朝?だったから寝言かと思ってました

こゆことだったのね~(笑)
可愛い反撃 (とら)
2015-05-28 13:04:57
こんにちは!
一生懸命、母上さまが起きる策を練る姿が可愛いですね~しかもツボを心得ているとこがスゴイ(*^_^*)
ウチはビニールを舐めてひたすら地味~に「カサカサカサカサ・・・」と気になる音をさせて私が根負けします。ホントみんな色々考えてますね。
かぁ~わいいっ (^o^*) (にゃご)
2015-05-28 15:59:55

ハルりん 賢いわねぇ☆

うちの仔らは ひたすら喋って催促、枕元にバフッと座り込む、顔をチョンチョン突っつく(軽く爪出し)かな?
極めつけは~寝ている胸元にドスンと乗っかる(-.-;)
他の仔は 周りで寝て待ってますわ…
個性 出るわよね~f^_^;
おとしどころ (jijipia)
2015-05-28 22:38:20
やっぱりハルりんはあったまいい~~
ここを付けば母上が(たとえ狸寝入りでも)起きると読んでるのね

ゴジラさんの右手、赤い絆創膏が痛々しいです、犯にゃんは?

あの、家の単体ですが、にゃごさん家のフルコース仕掛けてきます
特に胸元にドスンは効きます・心臓&膀胱に悪い!
十匹十色 (元飼猫タマ)
2015-05-29 00:31:32
みんニャ、物を落としたり、音を立てたり、上に乗っかったり、色々ですニャー。

僕の場合、寝起きが悪くて、元飼い主さんより早く起きて起こすことって、あまりニャかったですニャー(笑)
無事に到着しました。 (えんじんママ)
2015-05-29 01:54:23
初めまして。
T市のMでございます。
麦わら帽子と桃胡ちゃん付箋とおまけ、無事に到着いたしました。
ありがとうございました。
試着なしの帽子購入は賭けではありましたが、
サイズもぴったりでかわいくてヘビロテになりそうです。
おまけ、すんごくかわいいです。
母上の手作りですよね?
スマホに付けて大事にしますね。

ハルくんかわいいですね。
母上の大切なものがよくわかってらっしゃる。
うちの長女は私が起きる時間関係なく寝続けて、ごはんとトイレの為にやっと起きるのんびりやさんです。次男坊は必ず早朝に夫の頭上から顔に猫パンチして鼻の穴に爪を引っかけて鼻フックをするそうです。実家にいるうちの長女の異母妹は母の鼻をボタンのように肉球で押しながら「にゃ、にゃ」と鳴いているそうです。
猫も個性があっておもしろいですね。

これからもよろしくお願いしますね。
あ、箱はリユースで充分ですよ。
完璧なスヌーズ機能です(笑) (母上)
2015-05-30 01:59:26
しろねこさんへ
たいへん良くできてるんですけどね、毎朝さんですわ(⌒-⌒;)
徹夜明けなどは、辛いっす~(笑)



jerryさんへ
寝言じゃなかったんんですねぇ(笑)iPhone、ウェットティッシュケース、素焼きの猫型貯金箱…等々(⌒-⌒;)いろいろ考えてるらしいです(笑)



とらさんへ
こんにちわ~ヽ(^。^)ノ 起きないと落とすモノが大きくなっていきます(笑)ビニールのカサカサ音って小さいけどすんごく木になりますよねぇ。賢いわぁ知能犯かもよ~



にゃごさんへ
にゃごさんちでもご飯隊長がいるんですね?(笑)個性がでますねぇ。小さな頭でいろいろ考えてるんだろうなぁと思うと、どんなことされても愛おしいですよね(⌒-⌒;)



jijipiaさんへ
直伝したしんのすけが天国でほくそ笑んでる気がする(⌒-⌒;) ゴジラの赤いのはおしゃれで付けてる(笑)結束バンド。桃胡に突き落とされた時にバラバラになった足先はなんとか復元!
にゃごさんちもjijipiaさんちも、いわゆる「胸どん」ですね(笑)



元飼猫タマさんへ
飼い主よりお寝坊さん、なんてありがたいんだ~(笑)
ひとりご飯隊長がいると他の子たちは「任せた!」って感じでそばで座って待ってます。役割分担かな(笑)



えんじんママさんへ
初めまして~ヽ(^。^)ノ ありがとうございました!!
喜んでいただけて良かったです~。猫耳帽子って言うとちょっとイタイ系かと思われますが、この帽子はさりげないデザインなのでとっても可愛いんですよねぇ。ツバのところで表情もつけられるのでいろいろ楽しんでくださいね!アレ…手作り。試行錯誤中でした( ̄▽ ̄;)ゞ これからもよろしくです。
えんじんママさんちの猫さんたちも個性的ですなぁ。鼻フックは痛そうだぁ(笑)

コメントを投稿