さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ぺ胡リーナNEWS-13

2018-01-11 00:02:27 | 卒園生たち

TVなんかで「うちの子、喋るのよ〜」とか言ってる飼い主を

「イタイわぁ」( ̄ェ ̄;)
「無いわぁ〜」( ̄ェ ̄;)

とか、自分のこと棚上げして見てるワケだけど
身近でも似たようなことがあったのさ
(⌒-⌒; )

ぺ胡飼い主が凹んでる時に送ってよこした写真

「一緒にいてくれるだよね」

(ー ー;) ベッド乗っ取られてるだけに見えるが…

「気にして見に来るんだよね」

(ー ー;) おやつかなんかの催促じゃろ?

「心配してみてるんだよね」

(ー ー;) 弱ってるから喰えるかもって思ってんじゃね?


うん、まあ…アレだ。とにかく…。
( ̄ェ ̄;)
ぺ胡さんは「癒し」には、なってるようだ
良かった、良かった(棒読み。笑)



***********************************

   Instagram
サラリーマンもいろいろ大変そうよね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bisuko)
2018-01-11 09:09:19
ペコ姫頑張ってるのねぇ。
しっかり癒し業務&監視業務遂行されてるようで。
ペコ姫が居てくれて本当に良かったですね♡(^-^)
母上…😅 (ちゃあちゃん)
2018-01-11 11:04:43
男の夢とロマンを踏みにじってはいけませぬ‼️
でも、あれですよね、病気で寝込んでる時にじっと見つめてくるのは、「そろそろ食べられるかな?」って説多いですね😰
私の場合は、部屋が寒いから熱出して寝込んでる私で暖をとってるんだなぁ…みたいな。
正しい? (ひらにゃん)
2018-01-11 11:49:41
弟様は立派な猫間商事取締られ役ですね〜(=´∀`)
ってまさかまさか猫吸いまでしてませんよね(笑)
そろそろ食べられるかな?...💧 (ねこ母さん)
2018-01-11 15:39:25
そうか...💧
だからほっぺた咬まれたんだ...💧
ぺろぺろ舐められくすぐったいよとほくそ笑んでたのに直後にガブリと💧
そうだったのか・・・ (にゃご)
2018-01-11 20:54:28
愛情の『かぷっ♪』ではなく 『ガブリ!!』だったのかぁ・・・ 食べられるのか飼い主は(笑)
♪いいじゃぁ~ないのぉ♪ (jijipia)
2018-01-11 23:02:26
幸せなんですもん、ね~、弟2号さん!
しかし、解釈がこうも違うと…笑うだけですね
弟2号さんに賛成!けど、母上のツッコミが正解なのね
そうか、私も「餌食」だったのね、カプカプッ
ぺ胡さん、ますます大きく&美しくなってますゎ
生きてくって大変なことなのよね、がんばろ!
いつも楽しく拝見しています (みぃ)
2018-01-12 10:06:15
「弱ってるから喰えるかも」の言葉が思わずつぼにはまってしまいました。それでこそ猫って感じですね
ですよねぇ~ (TORAKO)
2018-01-12 23:55:56
地下鉄のホームで思わず吹き出しました!
マスクをしてて、よかったぁ(^○^)

コメントを投稿