おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

改良版食べてみた

2017-01-25 23:42:40 | おぢさんごちそう帳
今日は午前中に大浴場を掃除して、お使いがあったので十日町に。
用事がすんだら2時近くに。

そういえばお昼食べてない。
腹減った。

雪が降ってるのであちこち行くのがイヤで、万太郎さんへ。
ラーメンを食べるつもりだったけど、お店に入ると担担麺とまぜ麺改め油そばが限定メニューになってる。

まぜ麺リニューアルの油そばをいただいてみましたよ。




具材がシンプルになっている。
けっこう、けっこう。
もやしもっと少ないか、なくてもいいかな。

ラーメンは少ししょっぱすぎな同店ですが、不思議と油そばは塩気が立ってない。
面白いもんだよね。

味変で酢を入れたときに出すぎちゃって、少し酸っぱくなりすぎた。
あまり酸味を感じないくらいにしたかったんだけど。

リベンジでまた食べに行きます。

今年初めてお店でラーメン食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ2位 | トップ | 木曜大工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事