おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

忙しかった~

2017-06-10 23:45:25 | 日記
今日も明日も鬼進行。
ありがたい話です。
明日のバスの運行がうまく行きますように。


昨日は理事長の誕生日のイブでお祝い。
今日はとてもお祝いしてられなかったので。

本日はお客様より過分なるプレゼントをいただきました。
「本当にもらっていいッぺかよ?」と思いました。

「俺がお前にやろうと思ったからいいんだ。」とおっしゃってましたが、恐縮です。
大事にします。

「良くしてもらってるから。」ともおっしゃってましたが、オラは逆に「まだまだだけど、これからもがんばれ!」という解釈といたします。

でも本当にいいのかな?
それくらいすごいプレゼントだったんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキとアザミの炒めたの | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事