おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

決着

2017-11-13 00:34:40 | レース
あっけなく。
やはりマルケス、そしてホンダは強い。


転びそうになった時にはもしかして?とか思いましたが、超人的なリカバリー。
すげえよマルケス。

ザルコは今回も良かった。
終盤まで踏ん張って優勝も見えていたけど、ダニが貫録勝ち。


スズキは今年は大変な年だったけど、最後盛り返して来年に繋げましたね。
明後日?からのテストが楽しみ。
リンスもイアンノーネもよく頑張ったと思います。

ドビィは今年本当に素晴らしかった。
ドゥカティも凄かった。
来年こそね!

レース後、ドゥカティのマネージャーのジジ・ダッリーニャがホンダのスタッフを祝福してたけど、とても清々しい光景だと思いました。
いつも静かで落ち着いていて立派な人だな。

ドゥカティが強かったからホンダもさらに強くなった。

マシンの性能が拮抗しているから来年はもっと面白いシーズンになるのでは。
来年が待ちきれないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルクライム | トップ | タイヤ換えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事