おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

久しぶりに

2016-10-28 12:47:39 | 日記
家で3食続けて食べたの久しぶり。

昨日の帰りは栄でご飯食べようかなと思いましたがやめました。
早く帰りたくて。

背油ラーメンと卵かけごはんとか、定番の生姜焼きとか鳥半羽揚げ定食とか魅力的だったのですが…。
今度、朝から鳥半羽いくか?(笑)

午前はマイクロとハイエースを洗車。
外も中もバッチかった。

スッキリしたぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまっくす | トップ | せわしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事