おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

早っ!

2017-06-14 10:05:55 | レース
モトGP、今年も契約が決まるの早いね~。
テック3はザルコ、フォルガー。
大活躍だから当たり前だよね~。

カル・クラッチローもLCRと延長で間違いなしとの報道。
しかも待望の?HRC契約。
つまりワークスの2人に準じる待遇という事。
この2年、開発で献身的に活動してくれたからね~。
遅すぎたくらい。

逆に立場がヤバいのがミラーとラバト。
ミラーは去年勝ってるし、大丈夫かもしれないけど。
ラバトは良くなってきてるんだけど、リザルトに結びつかない。
気の毒だ。

スズキはイアンノーネがアプリリアに行っちゃうかもしれないと噂が。
契約がもう1年残ってるけど、買い取りってこともあるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事