おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

荒れとります

2018-01-24 18:29:23 | 日記
午後から結構積もりました。

午前中風呂掃除をして、本当は出かけたくなかったけどお使いがあって十日町へ。
N-BOXで行ったのですが、道中何回ワイパーの氷を取ったことか。
そんくらい寒かったんです。

用事がすんで池尻から登り始めたら消防署のコーナーですでに一台スタック。
その先にも2台?だったかな?

轍が深く、4WDのN-BOXでも止めたら終わりかもって感じでした。
4WDのシステムの良し悪し、タイヤなどいろいろな要素がありますが、最低地上高も大事ですね。
何度もカメになりそうでした。


タイヤが接地してくれない事にはどんな優れたシステムを積んだ高額な車もクズ同然です。
たまに横向きながら(笑)何とか登りました。


1回大穴があいていてサスペンションがフルバンプしたしね。
気を付けてたつもりだったのですが。

明日までにさらに50センチオーバーだって(^_^;)
まあ慣れてますけど。


早く寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ました | トップ | 万太郎で味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事