お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

ストリングスホテル東京IC 46 東京湾大華火祭

2010-01-12 | Strings Tokyo InterContinental
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル クラブデラックスから観る東京湾大華火祭


日程を識して宿泊予約をしたんじゃありません
予約後この日が第22回 東京湾大華火祭 と気づいたんです






日程は平成21年8月8日

この日、出張業務を終えホテルのチェックインは17時頃でした

案内していただいたのは3223号室。ベイエリアの眺望真正面のお部屋です



ストリングスホテル東京には何十回も宿泊していますが・・・スイートルーム以外のベイエリア方面(北西側)のお部屋は初めてです










ひっぱりませんが・・・続きますm(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ←よろしければ、ポチっとお願いします。ホテルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ホテル


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルグランコート名古屋6 | トップ | ストリングスホテル東京IC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Strings Tokyo InterContinental」カテゴリの最新記事