お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

ホテルエール (別府温泉)

2014-07-08 | 泊まり隊

社員旅行2日目は別府温泉に宿泊

宴会場所はホテル外でしたので寝るだけのホテルですが・・・

ココは大分・別府温泉ですから温泉も堪能しないと

夕方5時頃のチェックインでした

フロントのカウンターは狭いのですが対応された方は丁寧で気持ち良かったです

ベッドスローがデカイ

枕元にコンセントが2つあります

ナイトランプの光が強すぎと感じました

一人一部屋でしたのでゆったりできます

窓は二重サッシで開けることができます

 

10階に大浴場  11階に露天風呂があります

大浴場にはお部屋のタオルを持っていく必要があります

温泉は良かったです

別府タワーやコンビニも近く、別府駅から徒歩7分(ホテルHP参照)で立地も良い場所です

ホテル全体的に古さを感じますがお部屋はきれいでした

 

 

翌日、社員旅行最終日は朝から地獄めぐり・・・

 

ホテルエール
〒874-0920 別府市北浜2丁目14-35
TEL/0977-21-7272
FAX/0977-21-7767

 

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ←よろしければ毎回、ポチっとお願いします。ホテルブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ホテル

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル クラウンヒルズ熊本 2 | トップ | 名古屋クレストンホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

泊まり隊」カテゴリの最新記事