お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

ストリングスホテル東京IC 32

2009-05-28 | Strings Tokyo InterContinental
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル デラックス


今回はポイント宿泊(無料)にもかかわらずリクエストした東京タワー側のお部屋にしていただき、この眺望










反射してしまい・・・ 斜めからですが



やはりストリングスホテル東京が一番好きです

明日からは韓国のグランド インターコンチネンタル ソウルのご紹介です。


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ←よろしければ、ポチっとお願いします。ホテルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ホテル

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリングスホテル東京IC... | トップ | Grand InterContinental Seou... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストリングス東京IC (maki)
2009-06-06 01:50:54
初めておじゃまさせていただきました。
私も一人ホテルが好きで、たまにただただのんびり過ごしてます。

私もアンバサダーで、東京近郊のIC3か所に宿泊し、残すところストリングスだけになりました。

もしご存知でしたら教えていただきたいのですが
アップグレード後、2 SINGLE CORNER CLUB INTERCONTINENTAL RM での予約だと
レインボーブリッジは見える方向になりますか?
高層ビルがあるので、レインボーブリッジ辺りの花火が見えるか気になってます。
返信する
makiさん (koba2)
2009-06-07 15:12:12
makiさん こんにちは
クラブフロアは最上階の32階(喫煙フロア)か31階です。
コーナー・ツインは写真の左上の28番か右下の10番のお部屋です。
ブリッジ方向は19番~28番のお部屋です。
花火の打ち上げ場所がドコなのか分かりませんが、10番のお部屋は品川駅方面でギリギリ東京タワーが見える位置です。
28番のお部屋には宿泊経験がないので分かりませんが、たしかギリギリでブリッジが見えたと思います。ホテルオープン当時ですから現在はブリッジ方面にいくつかビルが建設されて見えにくい状態かも・・・。
返信する
Unknown (maki)
2009-06-08 23:06:16
こんばんは。
お返事いただき、どうもありがとうございます。
東京湾華火を見たいと思ったら、28番でないと無理みたいですね。
でも10番の方が眺めがいいと聞きますので、悩ましいところです。
いずれにしても、初ストリングスは楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Strings Tokyo InterContinental」カテゴリの最新記事