オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「トリートマン」 ですよー

2017年06月02日 | トリートマン!
あのですね・・・ 子供の頃から絵を書くことが好きだったので、恥ずかしくも将来は 漫画家 になるのが夢だったんですよー
イイじゃないですかぁー  夢みるのは自由なんだしー

過去に一度作品を出版社に持ち込んだ事があるんですよー
そしたらですね、「次も描けたらまた教えてー」 って、そう言われたんでですよー
全力を注いだ後で次がすぐあるはずないじゃんかよー その時点で が終了。チーン! (早っ!)

今思うとね、次が描けたら チャンスだった のかなぁ?
17歳と若かったしなー そこで諦めてしまった自分を、大人になった今も少し後悔しています。チクショー!

・・・・・・と まぁ、前置きはコレくらいにして、わたくし・・・ 今から漫画描きます! Σ(゚д゚;)イキナリ
体のどこかに火種が残っていたんでしょうか、描きたいっていう気持ちが約30年ぶりに甦りました。
とは言っても、実は3年前の事なんですが。 ヾ(~∇~;) オイオイ 


【イメージ画】
今はとりあえず、宣言の意味合いでタイトルと下書き? を紹介。
漫画になるのか? まだよくわかりませんが、空いた時間に趣味レベルで絵を描いてみようと思います。

こっち は、まだ全開で行けそうもないので、描いて脳内の鬱憤を晴らしますわ。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格神社 | トップ | 6月の予定 »
最新の画像もっと見る

トリートマン!」カテゴリの最新記事