オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ!
皆さんと一緒にオカリナで繋がり豊かな毎日を送れたらと思いながらのんびり綴っています🎶

公民館祭り イン 千代川

2024年02月11日 | OCARINA
恒例の公民館祭りが市内で開催されまして砂沼オカリナとベストフレンズのメンバーで参加してきました



連休の中日でさらに穏やかな天気に恵まれて朝から元気に集まり音出し開始!




衣装はブルーにホワイトで爽やかに





今回のリストは
①夕陽が泣いている
②ふれあい
③私を泣かせてください
④岬めぐり

関東大会の練習をメインにし

その合間にお稽古しただけでありますが

良くまとまり楽しく演奏できたのではないかな


お昼はベストフレンズの皆さんと台湾料理屋さんへ


私の海老チリランチ 美味しい!



こちらはあつあつもりもりの刀削麺
みなさん美味しい美味しいといって食べてました


密かに次は必ず食べようと心で思う私でした




みなさん
お疲れ様でした


さあ4月に向けて突っ走りますよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の演奏会にむけてリ... | トップ | 坂東ひな祭り展 オカリナ演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿