オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ!
皆さんと一緒にオカリナで繋がり豊かな毎日を送れたらと思いながらのんびり綴っています🎶

今年の御礼の参拝へ

2022年12月25日 | OCARINA
2022年の全てのレッスンが終わりました



オカリナ
そして
竪琴



新しい出会いもたくさんありました



良い一年でした




お礼の参拝へ大宝神社へ行きました。




この秋に学習センターの講座で
「神社参拝講座」5回を受講しまして


現地の研修として大宝神社の宮司さまから直にお話を伺うという貴重な体験をしました。



ありがたいことに普段は決して目にすることのない神殿まで案内頂きまして




今年最高の嬉しい出来事でした




2023ねん神様に愛されるわたしでいたいと強く思いました。




〆につい入って食べてしまいましたよ



名前がありがたいでしょ



レジの脇に控えし厄除けだんごも買いました。


これで一気に運気が上がりましたか





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナお楽しみ会ありがとう | トップ | 来年の発表会の会場を偵察に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋一江)
2023-01-17 01:20:25
静寂な雰囲気がただよう素敵な神社ですね。
心が落ち着きますね。
そして、神社のお名前も、また素晴らしいです。

2023年、神さまに愛される私になれると思います✨
2023年も良い年になりますように。

私も神さまに愛される私になりたいと思います。
Unknown (ocarina64)
2023-01-18 21:48:38
コメントありがとうございます。
ありがたい名前の神社でしょ!
宝くじもこちらでご祈祷してから発売してるから結構当選でてるみたいです。
2023年 神様と仲良くしましょうね

コメントを投稿