オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ!
皆さんと一緒にオカリナで繋がり豊かな毎日を送れたらと思いながらのんびり綴っています🎶

今年最初の演奏会にむけてリハーサルへ

2024年01月30日 | OCARINA
こんにちは


もう1月も終わります。このひと月わたしは何をしてましたかね!

まあ済んだことはよしとしましょう。


来月2月は今年最初の演奏会があります
4月の大きな演奏会がメインの練習の中でしたがリハーサルに集まったメンバーさん達のオカリナの音は自信に満ちていたよう響きました。



演奏するスタイルに慣れて気持ちに余裕が出てきたと感じました。



一年で一番寒い季節の発表になりますが

熱い思いを込めて吹いてきたいと思います😄
たくさんの人にきいてもらいたいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山神社と美味しいハンバ... | トップ | 公民館祭り イン 千代川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿