朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

玉島の新店舗テイクアウト専門店「ハイよ!」に行って来ました

2020-07-29 21:25:00 | Weblog





玉島中央町に新しく出来たテイクアウト専門店に行ってきました。
「ハイよ!」
……という店名です。
おばちゃんがどーんっと料理を出してくれそうな名前ですが、まだお姉さんって感じの方が作って下さいます。

焼きうどん豚肉入り280円、日替わり360円、やすぅい。
しょっぱいのが苦手であまり外食しないのですが、ここは味が薄くて美味しいので、気に入りました!
焼きうどんブタ肉多いです!
まー私は肉苦手(お腹壊すんです)だから夫に食べて貰うんだけど。お得感!
別の日に買った天津飯もお肉多かったわ。
お弁当もボリューミーだったわ。でも野菜もたっぷりなの。安いのに。お姉さん頑張ってるわー。応援したい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下小鯖という地名が気になった | トップ | 玉島の松涛園さんの昭和39... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事