朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

浴衣着付け&写真撮影

2009-07-14 14:24:42 | 展示案内
「みちくさ小道」吉備野工房ちみち企画のイベント…7月20日(月・祝)
『浴衣のカンタン着付けde粋なナツ!』
詳しくはサイトでご確認下さいませ。
17時~19時¥2000お茶つき(浴衣、帯、着付け小物、下駄持参 )

https://www2.onpaku.jp/soujamart/menu/nonUserDispContSheet.do?%20actionIdentifer=SANSHO&contid=000024&doymd=090720&rvdotime=1700
(「みちくさ小道」吉備野工房ちみち)



(以上、均志さん。以下月夜の補足です)

写真撮影は石本均志です!
プロの写真家に撮ってもらう機会はなかなか無いので、
このチャンスをお見逃し無く!!

彼の撮影した「月夜写真」を見たことがある人なら
どれだけ綺麗に撮ってくれるかお分かりかと思います(苦笑)

もちろん着付けは月夜じゃありませんw
ご安心ください

「お茶つき」とありますのは、会場の隣が「珈琲と人」というカフェなので、
美味しい珈琲、紅茶、日本茶などが味わえるのです。
そこで浴衣着付け後に、まったりと
一杯召し上がっていただけるようですので、
そちらもお楽しみに

というわけで、

7月20日(月・祝)17時、
みちくさ小道へ浴衣セット持ってGO!ですわ

           (月夜補足でした)


日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の木蓮ちゃんと和平くん | トップ | かぼちゃ初物天麩羅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事