西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

シンガポール大使館幹部、銭湯で男子盗撮容疑 立ち去り聴取できず

2024-05-02 08:23:49 | 叫んじまうぜ

シンガポール大使館幹部、銭湯で盗撮容疑 立ち去り聴取できず

逮捕できないにしても。

「こういうこと、あったんだよ!!!」
てことを、広く国際報道せよ!!!


スマートフォンの画像、消去したのかしら?

シンガポール警察で、捜査できないの???


『…参事官は2月27日夜、東京都港区の銭湯の男性脱衣所で、スマートフォンを使って未成年の男子生徒の裸を撮影した疑いがある。

 銭湯側が110番通報し、駆けつけた警察官が参事官のスマホを調べたところ、脱衣所内で撮影したと思われる男性客の裸の写真が複数見つかった。「自分が撮ったことは間違いない」と認めたという。

 警察官が署への任意同行を求めたが、参事官は外交官を名乗り、「ここでの質問には答える」と話したものの、署へ行くことは拒否し、立ち去ったという。事件は立件に至っていない。

 外交官には逮捕などの身柄拘束や裁判が原則免除される特権がある。事件当日以降、参事官の事情聴取は実施されていないが、参事官はすでに役職を離れたという。
 朝日新聞は大使館に取材を申し込んだが、担当者は「期限までの回答は不可能」とした。…』



追記。
『シンガポール外交官、都内の銭湯で中学生の裸を盗撮容疑…警視庁が出頭要請へ』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20240502-567-OYT1T50062


世界に広く知らせよ。

ジャニーのせいで、
「ゆるい国」
と思われてたら、まずい!

ちゃんと捕まえるよ、と。



追記。
盗撮認めた外交官、すでに帰国 シンガポール大使館「任を終えた」

世界に広く知らせよ!

他の国でも、過去にやってて、未来にもやるぞ。

シンガポール警察を動かせ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「椅子引き」で下半身まひに…... | トップ | 「人生初 救急車なう」搬送中... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。