茶々の間

茶々はビーグル、10歳の女の子です。
お茶の間で笑顔を誘うわんこです。

たくさんの茶々

2008-12-20 | 日々のこと。

                    小茶が、寝んねしてる茶々に代わって御礼を。

                    爺やさまからのカレンダー、また届けていただきました。

                    2008年の茶々のさまざまな様子をピックアップして、
                    2009年のカレンダーを作って下さいました。


         振り返れば、一年はあっという間です。

1月 

         2月 

                  3月     

4月  

        5月  

                  6月  

7月  

        8月  

                  9月   

10月  

          11月  

                 12月  

   
                      12月、茶々の左右のアップってとこが、
                      たくさんの写真、目をこらしてあれこれ選んでくださった
                      爺やさんのあそびごころ感じます。

                      実家の父や母にもと、二冊作って下さいました。
                      そんな優しさにも、心からありがとうをいいたいです。

                             「ありがとうございます。」

                      去年いただいた今年のカレンダーはコチラからどうぞ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっおっおっ~ (じゅんこねえ)
2008-12-21 21:27:02
あっちにも
こっちにも
そっちにも・・・
茶々ちゃんだらけだ~!!!
いいね、いいね~

カレンダー見るたんび、癒されるよね~

おっ!私も らもすカレンダー作ろうかな?
↑私の爺やさんは居ないので(笑)
 自分でね(爆)
返信する
じゅんこねえねえ! (ゆた。)
2008-12-22 17:56:53
すごいっしょ!これ。
いいっしょ~!これ。
いいんだわ~。
(って、めちゃめちゃ北海道弁だし)

いいと思うよ、カレンダー。
こういうキッドじゃなくても、
ネット上の「素材やさん」で、
カレンダーのもと、みかけるよ!
それをおぱくりして、
らもっちの写真を焼いて、
BE HAPPY ってことで。 拍手!

返信する

コメントを投稿