鍼灸師のウインド&サーフィン日記

老人ホームの自営業と接骨院の二足のわらじ。現在は出張も再開しました。

明日はサクッと

2008年05月24日 | 鍼灸学校
今日は日中いい風が吹いていた


きっとウインドやサーフィンも楽しめたんだろうな?


なんて想像しながら、自分は一日お勉強








図書館、自宅と場所を変え飽きないように工夫する



休む暇なく、どんどん小試験があり


一章終えるごとに試験


試験結果も全員の順位が教室や職員室の掲示板に張られる
(くはぁ~)




全員国士合格!!



学校全体がピリピリしています




そういえば、入学するときに先生方が言ってっけ



「うちの学校は、学園生活を楽しむであれば無理っす」



「入学した以上、全員、国家試験合格させま~す!」と、







人生で一番勉強している気がする







明日は、サクッと海に行きたいよ










最新の画像もっと見る