鍼灸師のウインド&サーフィン日記

老人ホームの自営業と接骨院の二足のわらじ。現在は出張も再開しました。

ラクリアをよろしく

2008年05月23日 | ウインド&サーフィン
海のそばに住みたい





毎日、十文のように唱える僕











今日は南西やや強に期待して、学校が終わり速効で稲毛に行く





が、なんとなく消沈モード・・・




もち、プレーニングにも至らず






そそくさと帰路に着き机にかじり付く





最近、睡眠時間が極端に少ない




あぁ~眠(-_-)zzz








話は変わりますが





整体師仲間が裏原宿で店を出しました!





そこの店は、美容院と同じ建物らしいので




出来たばかりで、実はぼくもまだ行ったないのです






整体のついでに髪を切るなんぞ





よろしいかと思います





彼女の整体&リフレクソロジーはとても優しく





数密なんぞもしていただけます!




女性はとくに必見!お勧めです。
店のHP
http://laclear.net/etc.html


彼女のブログ
http://happy.ap.teacup.com/laclear/

最新の画像もっと見る