ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

岡山花見オフ第1R

2008年11月01日 00時00分23秒 | 旅の記録
岡山県建部町の河原で行われたお花見オフ第1Rに参加してきました。
激務の3月をクリアーし久々の連泊出動ということもあって今回の花見オフをとても楽しみにしていました。久々に会うメンバーさんと楽しい時間を過ごすことができました。
肝心の桜はまだ5分咲きほどだったので、この週末の第2Rの方が綺麗かも?






参加台数はトレーラー、自走合わせ13台と日帰り参加の3組さんとなりました。


天気に恵まれたこともあり子供達も外でおもいっきり遊べたようです。
みんなイイ笑顔してますね(^^)


夜は合同での焼き肉パーティーです。
おっとこんなところに(▼▼メ)なお方が・・・
西に東に大忙しのようですね(笑)


広島からはてっちゃんも参加してくれました。
今回は単身ヘッドのみでしたが次回はゆっくりと参加してね~
LEDの配達ご苦労様でした。


今回から新しく宴会場(ドームテント)が用意されました。
これから役に立ってくれることでしょう。


Hさんが用意してくれたビールサーバーが大活躍でした。
格安でおいしい生が飲めるのは本当に嬉しいですね。
このサーバーは全国オフで屋台村に出現します。
参加される皆さん、是非おいくて格安の生ビールを飲みながら楽しみましょう!

ホルモンうどんを用意してくれた「みやけんさん」
豚丼、おつまみを用意してくれた「ささやん」
サンドイッチ、クロワッサンを用意してくれた「ぱんやさん」
焼きソバ、生ビールを用意してくれた「Hさん」
泡盛等のお酒を用意してくれた「かっぺいさん」
珍味な鶏肉を用意してくれた「バルーンさん」
お肉の買い出しをしてくれた「エアストのNさん」
ちぢみを用意してた「K先生」
ご馳走になりました。どれもこれも本当においしかったです(^^)

オフを企画してくれたTomken兄貴にかよちゃん、そして参加された全メンバーさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
自走になってリンゴオフ以来の本格的なオフ参加になりましたが、やっぱTMLのオフ会は最高に楽しいですね!
皆さん、これからもどうぞよろしくです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿