ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

Boundless Voyage チタンカップカバー

2017年05月11日 12時06分16秒 | 自転車・キャンプアイテム他

昨日に引き続き本日も随分前にamazonから届いていた商品です(^^;;
それでは早速開封しちゃいますよ!



「Boundless Voyage チタンカップカバー」
スノーピークの「チタンシングルマグ450」にピッタリなチタン製のフタです。



裏側はこんな感じ



スノピのシングルマグは直接火にかける事が出来るので非常に便利なんですが、純正品には何故かフタがないんですよ。
お湯沸かしたりするのにやっぱりフタが欲しいところ。
社外品で450にピッタリなチタンのフタがいくつか発売されています。
ちなみに購入時は「642円」でした。

重量14gと非常に軽量で色はマグとほぼ同じで違和感ありません。

そろそろソロキャンプに出かけたいな~ と思いつつ・・・
ひよっとしたらサクランボオフは今年も単身バックパッカーになるかも(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿