ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

サブバッテリー交換

2014年06月27日 14時03分07秒 | ZiL520

2年前に交換したZil520のサブバッテリーの調子が悪いので新しいバッテリーに交換しました。
ちなみに以前のバッテリーは100Aを3個並列で容量300Aでした。



今回選んだバッテリーは・・・
トレーラー時代から絶大的な信頼をしている「LIFE LINE GPL-8DL」(255A )
他のブランドだったらもっと安くすんだのですが・・・ (^^;;

容量的には以前より1割ちょいほど減りますが経験上、実際に使用出来る時間は長くなると思います。



他の作業もあったので今回設置はショップにお願いしました。
とてもじゃありませんが一人で動かせる重さじゃありません。



作業終了後に聞いた話によるとかなり大変な作業だったそうです (^^;;
頼んでよかったよかった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿