ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

ガンダムAGE-2 ノーマル

2012年03月18日 12時56分08秒 | ガンダム関連
「ガンダムAGE-2 ノーマル」

現在放送中のガンダムシリーズの機体です
本編は3部で構成されていて現在は第2部となっています



「ストライダー形態」への変形機構を備えているため4枚の羽根が特徴







子どもと一緒に毎週見ていますが、内容はどちらかというと小学生向きかな?
非常にわかりやすいですが、ちょっと物足りない気も・・・



「ガンダムAGE-1 ノーマル」 「RGE-B790CW ジェノアスカスタム」



こちらが第1部で登場した機体です
右側の白い機体は決して「アシモ」ではありません(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (象)
2012-03-18 19:51:42
僕も娘と毎週見ていま~す。大人はUCかな。
Unknown (AGM)
2012-03-19 12:03:28
いつもながら、色付けもよろしいね。

ところで、スネ~キングって・・・。
Unknown (おかちゃん)
2012-03-21 07:23:43
像さん、こんにちは。
先日はお世話になりました(^^)
うちの子ども達は私の影響か、ガンダム大好きです(笑)
今年も等身大見に行きますよ(^^)
ucも5が楽しみです。

AGMちゃん、こんにちは。
スネーキングは・・・
80キロ以上出さない事です。
だってトレーラーの法定速度は80キロですから(^^;;

コメントを投稿