Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

息子の書いた手紙

2011-01-28 | 成長記録
もうすぐばあちゃん(日本)の誕生日なんです.

息子が,「おてまみ(お手紙)書こうよ」と言うので,それはいい!それはいい!ほいじゃ,書いてちょっってお願いしておくと….


バースデイカードだけどね.
60歳で還暦なので,
「HAPPY BIRTHDAY ばーちゃん 60」と書いてあります.

「P」がひっくり返ってるけども,「ば」の点がひとつ多いけれども,なんだかバレンタインデーのカードみたいだけども,それでも自分でハート型を切って,貼って,英語と日本語を書いて,デコレーションして,真剣にやってたわぁ~(笑).


じいちゃん&ばあちゃんの似顔絵とビーズも一緒に.
似顔絵は,写真を見ながら描いてたわ(苦笑).


3歳を過ぎてから,知らないうちに,こんなことが出来るようになってたよ.子供の成長って早いなぁ…..きっとばあちゃん,びっくりするよ.私からのプレゼントよりも喜ぶんじゃないかな?


クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の滑り台 | トップ | 一緒に遊んでるわ…(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。