がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

高値更新だから、色々取引。

2024-03-21 15:42:22 | 

昨日のNYダウは、+401.37 の 39512.13 と大幅に3日続伸。

為替は、ドルが150円後半、ユーロが165円。



では、休み明けの日本相場は。

日経平均、+812.06 の 40815.66 と大幅に3日続伸。

ほぉぉ、あっさりと高値更新。
強いわね、日本株、
ナニ、しばらくは強いままでいるの?
3月いっぱいくらい??
ま、分からんよねーーー。

 

にゃんかぶの株は…。
まず、Kさんを買い増し。
うむ、いつか利益になってくれますように。

住友商事(8053)を売って、1万3千円弱の利益。
今回もありがとう住商さん、
次もぜひよろしくお願いします。

東ソー(4042)を売って、約5千円の利益。
初めましての東ソー君もありがとう。
また次回もお付き合いヨロシクね。

神戸製鋼(5406)を売って、売って、1万4千円弱の利益。
NISA分を残して売っちゃった、
ありがとう、神戸製鋼さん、
まだまだ 頑張ってちょうだいね。

お守りのN君を買い増し。

T君を新規買い。
買いたかったから、こんな日でも買っちゃった。
また素敵なお付き合いをお願いします。

 

 

そうそう、昨日、
このパソコンのマウスがお亡くなりになった。。。

使おうと思ったら、
ON、OFFのスイッチが無くなってるんだもん、
ビックリしたわ、
折れたの? いつの間に??

でも、大丈夫!
マウスのストックはちゃんと買ってあるのさ、私。

マウスって、結構 壊れるからね、
用意しとかないと不安なのよ。
今まで、壊れて不便な思いをしてきたからね。
タッチパッドはイマイチ好きじゃなくてー。

なので、
すぐに 新しいマウスを繋いで、快適、快適。

ちなみに、マウスのストックはもう一個あるから、
また壊れても安心なのよぉ。
(どんだけ、マウス不安??)
(一応 このパソはタッチパネルなんだけどね)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日。 | トップ | カン違いしてたドバイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事