がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

カン違いしてたドバイ。

2024-03-22 15:03:39 | 

昨日のNYダウは、+269.24 の 39781.37 と大幅に4日続伸。

為替は、ドルが151円後半、ユーロが164円前半。



では、週末の日本相場は。

日経平均、+72.77 の 40888.43 と4日続伸。

朝よりは上げ幅小さくなったけど、最高値更新中。

 

にゃんかぶの株は…。
Aさんを買い増し。
なかなかねぇ…なトコだけど、
ま、いっか、ってね。
いつか大きくなってくれますように。

長谷工(1808)を売って、4千円強の利益。
ありがとう、長谷工さん、
まだ残してるから、もっと頑張って。

で、お守りのN君を買い増し。
ここが役に立つ時は……あまり無い方が良いんだけどね。

 

 

昨日のお昼ご飯は…。

私は ちゃんぽん。

相方は、餃子とチャーハンセット。

半チャーハンなんだよね、
でも、ここって、全チャーハン…無いよね??

 

さて、今週は高松宮記念。
それは良いんだけど…、
私ってば、ドバイもあると思ってたら、
今年は、ドバイは来週じゃん!!

いつも高松宮記念=ドバイ、ってなってたから、
今日 やっと気が付いたし。
今年は、大阪杯と一緒だったのねー。
どうりで、
ユタカさんや ユウガ が日本にいるはずだわ。

ってぇ事で、今週は高松宮記念に集中、だね。
がんばれ、私の馬券!!

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高値更新だから、色々取引。 | トップ | 素敵なトイプー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事