がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

あしかがフラワーパーク、なのよ。

2023-04-20 15:13:32 | 

昨日のNYダウは、-79.62 の 33897.01 と続落。

為替は、ドルが134円後半、ユーロが147円後半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+50.81 の 28657.57 と反発。

朝はマイナスから始まったけど、
プラテンしたよね~。

 

にゃんかぶの株は…。
ツムラ(4540)を売って、1万2千円強の利益。
今回もありがとう、ツムラさん、
また次もよろしくお願いします。

 

 

さて、昨日 行ってきたのは、
栃木にある 『あしかがフラワーパーク』!!

8時ちょい過ぎに着いたら、
平日だけど、すでに車がいっぱい止まってた!

西ゲートから入って…、

藤の花だよね~。

さあ、ここからは怒涛の藤三昧!!


むらさき藤のスクリーン、だって。

白藤のトンネル…、

うん、白藤は まだこれからだったね、
見頃は、来週くらいからかな?

見事だったのは、うす紅の藤。


可愛いし、綺麗!!

お腹減ったので、売店で焼きそば買って食べたし。

ジャガイモが入ってた。

藤の他にも、花がたくさん!!

テッセン? クレマチス?

真っ赤なツツジが輝いてた。

シャクナゲも色々とあったし。

このツツジ、可愛かったぁ。

花満載で、明日も続きまっす。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9連騰はならず。。。 | トップ | もうちょい花を…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2023-04-20 20:26:32
こんばんは^^

あしかがフラワーパークの大藤は見事ですよね~!
私も3、4年前に行きました。
その時は外国人でいっぱいでした。今もそうかな。
お花大好きなので続きも楽しみです(^^♪
Unknown (にゃんかぶ)
2023-04-20 21:34:35
おお、よーこさん!(*⌒▽⌒*)

よーこさんも行かれてましたか。
本当に、見事ですよね~。(*^_^*)

昨日は、外人さんもいたけど、
そんなに多くはなかったかも。
日本人がめっちゃ多しです。(⌒_⌒)

ふふ、花好きなよーこさんのために、
アップしますよ~!!(*⌒▽⌒*)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事