がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

3日間で1,500円…。

2024-04-17 15:05:54 | 

昨日のNYダウは、+63.86 の 37798.97 と反発。

為替は、ドルが154円後半、ユーロが164円前半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-509.40 の 37961.80 と大幅に3日続落。

3日間で1,500円ほど下げたのね、
う~ん、それで3万8千円割れ…、
明日 もし反発しても、イマイチ弱かったら、
もうちょっと下げるのかな???
ま、わからんけどー。

 

にゃんかぶの株は…。
Mさんを買い増し~。
だって、200株じゃないと優待貰えないから。
今年こそ、権利取れるかなぁ?

 

 

昨日のランチはオムライス。

デパートの山形・宮城フェアに行って来たのよ。
牛タンをゲットしにね。

ちょっと贅沢だけど……奮発して買って来た、
今日、焼いて食べるよーん。

昨日、歯医者さんで、右上奥の治療がやっと完了したの、
だから、牛タンをしっかり楽しむぞー!!
(次の治療は……まだ続くんだけどねー

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現金からポイントへ? | トップ | やっと反発…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事